お申込みから導入までの流れ

ご利用までの流れをご確認いただき、ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。

ご利用開始までの準備

  • iPhone・iPad・Android端末等にYoyakut管理アプリをインストールしておいてください。
  • 店舗・施設の情報を管理設定ページからご入力ください。
  • Yoyakutのご利用方法については、ご利用方法ページをご覧下さい。

※管理アプリのダウンロードURLおよび管理設定ページのURLはお申込み完了メールに記載してあります。

店舗/施設情報のご確認について

店舗・施設様の正しい情報掲載を行うため、Yoyakut運営事務局でお申込み情報の確認を行っております。
お申込み情報の確認が取れない場合は郵送にて所在確認のための書類を郵送させていただきます。
同封されている確認用暗証番号を管理設定ページよりご入力いただくと掲載開始となります。 店舗/施設情報のご確認の流れ

その他

メールが届かないんですが?
申込いただいて1時間以上たっても確認メールが届かない場合は、登録いただいたメールアドレスに誤りがあった、もしくは迷惑メール等にふりわけられている可能性がございます。
info@yoyakut.jpのメールを受信可能にしていただき、再度お申込みフォームからお申込みください。
郵送書類が届かないんですが。
住所確認用の書類は、転送不要郵便にてお送りさせていただいております。 郵送のご案内から5日以上経っても届かない場合は、郵便事故等の可能性がございますのでYoyakut運営事務局(partnersupport@yoyakut.jp)へご連絡ください。
費用はかからないんでしょうか。なぜかからないんですか?
Yoyakut導入・ご利用にあたっての初期費用や月額費用等はかかりませんのでご安心ください。
WEBサイトの広告掲載や、ポイント機能のご利用などのオプションご利用料金等で運営しております。
ですので、予約に関する充実した機能を無料でご利用いただけます。ぜひご導入ください!

Yoyakutは初期費用・月額費用等かかりません。
無料でスマート予約をご活用ください。