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スマホでらくらく予約!お客様もお店もよろこぶ新しい予約システム

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お客様の声

お客様が予約に対してどういう風に感じているかをご存知ですか?

お客様にある大きな不満。スマートフォン予約のYoyakutを無料導入して解消しませんか?

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Yoyakut 導入事例

予約がとれなくて有名な人気繁忙居酒屋

  • 電話予約はうれしいんですが、スタッフ1名が電話にかかりきりで・・・。
  • お客様から「いつ電話しても話中で・・・あきらめちゃう。」と言われる。
  • 以前、別の予約システムを入れたけど・・・使いこなせなくて・・・。

電話予約はうれしいんですが、スタッフ1名が電話にかかりきりで・・・。

予約電話対応のコスト・・・考えたことありますか?
スタッフ1名が平均5分の電話対応を1日に20本対応しているとすると・・・5分×20本で100分・・・
さらに電話によって作業がとまったり、接客対応が疎かになったりで・・・実質3時間近いロスが・・・。
12万円ものコストに!
Yoyakutを導入すれば、電話予約をスマホ予約に移行できて電話対応コストが大幅削減!
スタッフは接客等に集中しやすくなり、顧客満足度も向上します!

お客様から「いつ電話しても話中で・・・あきらめちゃう。」と言われる。

自分がお客様だったら、電話して話し中が2~3回続いたら別のお店に連絡いれますよね。
事実、ほとんどのお客様はそうされています。
「話し中以外を狙って何度も電話をかけさせる・・・」この現状は、どうでしょうか。
そこでYoyakutです。Yoyakutであれば、メールやメッセージ等と同じく「話し中」はありません。
お客さんが好きな時間に、ストレスなく予約連絡が可能になります。
さあ、お客様への負担をかけさせる予約とはおさらばしましょう。

以前、別の予約システムを入れたけど・・・使いこなせなくて・・・。

現在、数多くの予約システムが各社から提供されています。
ただしほとんどのサービスがPCなどが当たり前に使える前提で作られているため、すべての人に優しくつくられているとは言えません。
また、費用もかかり運用も大変・・・。
結局、予約システムはダメだと思われたみなさまにぜひYoyakutをご体験いただきたいです!
「かんたんではない」
  → 運用にPCは不要です。スマホやタブレットでかんたん操作。

「導入コストがかかる」
  → 初期費用も、月額費用も、予約件数に応じた課金等もありません。

「運用の手間が大変」
  → 予約台帳はいまのままでOK!操作を覚える必要もほとんどありません。
スマホ時代の予約システムYoyakutをぜひお試しください!

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中心部から少しはずれた隠れ家イタリアンレストラン

  • わざわざお越し頂いた時に満席でがっかりさせることが・・・。
  • 再来店率がいまいちで・・・もう少し再来店を増やしたい・・・。
  • 営業時間外や定休日に着信履歴が意外とあるのがもったいなくて・・・。

わざわざお越し頂いた時に満席でがっかりさせることが・・・。

せっかくお越しいただいたのに・・・もったいないですね・・・。 お客さんは、混んでるイメージが付いてしまうと、足が遠のいてしまうことも。
かんたん予約のYoyakutで、予約をしてもらうことをおすすめしましょう。
電話予約よりもはるかに簡単で気軽なYoyakutなら、予約のハードルが大幅に下がります。
予約してもらうことでお客様を万全の体制でお迎えすることが可能になります。

再来店率がいまいちで・・・もう少し再来店を増やしたい・・・。

繁盛店は再来店率が違います。再来店がとれると新規集客コストも減り、経営が安定します。
Yoyakutを導入いただくと以下のような再来店率アップ施策につながります。
「お客様をお名前でお呼びする」
  → お名前で呼ばれることによってお客様は店舗に対して信頼感・満足感がアップします。
     ぜひYoyakutで予約をとってお客様をお名前でお呼びください。

「リピーター限定のメリットづくり」
  → 新規のお客様ばかり優遇していませんか?リピーターを大事にしてますか?
     来店履歴のある方だけにクーポン配信がかんたんに出来ます。
     さあ、初回よりも2回目、2回目よりも3回目の来店がうれしくなるお店を目指しましょう。

「来店者アンケート(オプション)でお店をよりよく」
  → お客様の声をちゃんと聞いていますか?繁盛店はアンケートをしっかりとっています。
     実際に来店されたお客様に対して、Yoyakutがアンケートを回収し、一定数以上であれば
     簡易レポートもお付けします。お客様の声を聞いて、よりよいお店を目指しましょう。

営業時間外や定休日に着信履歴が意外とあるのがもったいなくて・・・。

Yoyakutならお客様は24時間365日いつでもどこでもお客様のお好きなタイミングで予約連絡が可能になります。
お客様に「まだお店の人いないかなぁ・・・」「いま忙しいかなぁ・・・」などと心配をかけることももうありません。
お客様の立場にたった予約システム、Yoyakutお客様の不満・不安を解消して予約数増加、そして売上増加を目指しましょう!

※お店様はメールなどの返信と同じく、メッセージ確認後お客様にご連絡いただければ大丈夫です。Yoyakut導入で負担が増えることはありません。

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機能と料金

費用はゼロ!シンプル機能で使い勝手バツグン!

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よくある質問

よくある質問にお答えします。

本当に費用はかからないのですか?予約ごとに費用がかかったりしないんですか?

Yoyakutをご導入・ご活用いただくのに費用はかかりません。
予約ごとに課金等もありませんのでぜひご導入・ご活用ください。
※アンケート機能や来店ポイント等のオプション機能をご利用の際は別途費用がかかります。

Yoyakutアプリをお客様に使ってもらえるんでしょうか?

ご導入の際にお客様にお配りするカードをお送りいたします。
予約に関する不満が解消されるとともに、「あたーる」などよろこんでいただけるアプリですのでぜひお客様におすすめください。また、いろんなお店・施設でご案内しますので、ご利用のお客様はどんどん増えております。

その他のご質問はこちら

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飲食店の集客力UP!ぐるなび自動更新システム「ぐるっと」

 

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